おはようございま━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━すっ!!



あれ?
訂正です!!



こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




寝てましたっ( ´ ▽ ` )ノ←

吉木デ━d(・∀・`*)━ス





photo:01






最近はまってる曲?小説?のキャラの
ほんのちょっとコス♡www


パーカーと中にジャージで髪が少し出てるって事で

色とか全然違うんですけどねっ(^▽^;)



これだけでわかる方いるかなー?うーん。ww



o○d(ゝω´・◎)○o。..:**:..。o○(◎ゝ`ω・)b○o




気づいたら今年に入ってから一ヶ月終わりなんですね~( ´ ▽ ` )ノ


早いよ~(>人<;)


春って何月からでしたっけ?w

桜とかが早く見たいなぁ(o^^o)

でも時間が止まって欲しいって時もたくさんあるし……


時間を操れるようになりたいっ!!笑



そして~

1月もたくさんの方に会えて嬉しかったな♡


そしてっ2月の予定も決まってきてるので
来月もたくさんの方に会いたいっす!!笑






それでわd(=^・ω・^=)b ニャッ!


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω