Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE





こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!






はるのとーーじょっでありま━d(・∀・`*)━す♡






photo:01








今日はっ

クリスマスパーティー!(((o(*゚▽゚*)o)))



猫耳サンタ衣装でしたぁ♪


衣装でツインテは珍しいよっ?←w



クリスマスイブ、皆さんと楽しめてとっても嬉しかったです♡



応援してくれたみーーんなっd(=^・ω・^=)b
ありがとっデ━d(・∀・`*)━ス



握手会、撮影会に参加してくれたみんなもありがとう♡






photo:02







ツーショットに参加してくれた方はわかるとおもいますけどっ

今日の私服はロリータだったんだよ~♪



なんかロリータ着るのは気分的なんですけどねっ(ノ´▽`)ノ



あっ、上の写真は
変なポーズしてみただけwww



あとこれも↓



photo:03






あかりちゃん指定のポーズww




あっ!

オレンジをよく使ってるけど



僕のカラーは赤ですよー♪


よろしくねっ(笑)






今年最後のライブ!


本当にありがとうございましたぁーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





来年のライブであいましょーーう♡





それでわーーっ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω



amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI