(パティロケYouTube)


こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!





はるのとーーじょっでありま━d(・∀・`*)━す






photo:01








みんなアンケートご協力ありがとーーっヾ(@^▽^@)ノ



さっそく、結果を報告しちゃうよ♪

間違ってたらごめんなさいd(=^・ω・^=)b





第一位(((o(*゚▽゚*)o)))



エントリーNo.1番♡

猫ちゃんでーすっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


約、半分の方が猫ちゃんだったよヘ(゚∀゚*)ノ


僕がスキだからって訳じゃないよね?笑


癒されちゃうねっ(● ' ω ' ●)ノ♡うんうん!





第二位(((o(*゚▽゚*)o)))



エントリーNo.4番♡

なんでもありのその他~(笑)


まぁ、その他なのでいっぱいいておかしくないですよねww


えっと~、哺乳類?鳥類?魚類?爬虫類?
本当なんでもアリですね!ww







では次!

第三位(((o(*゚▽゚*)o)))



エントリーNo.2番♡


ワンちゃん~o(^^o)(o^^)o


僕はね犬だとーー

シベリアンハスキー?がスキですっ( *`ω´)






そしてラストっ


エントリーNo.3番♡


うさちゃんね~っっ(● ' ω ' ●)ノ♡


まぁ一番少なかったっちゃわけなんですが←


世の中にはうさぎ好きがたくさんいる!♡

ねーーっ(=´∀`)人(´∀`=)笑





とゆー以上の結果になりましたっ♪



まぁ一番は吉木だ、よ、ね?←ぇぇぇwwwww


まことに申し訳ございませんm(_ _)m笑






そして、

ブログ更新本当に遅くなって本当にごめんなさいo(TωT )o(;△;)oo(_ _*)o




おやすみなさぁーーい



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪




はるかω

Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI