こんばんは♪( ^∀^)


史夏です!





今日は焼き肉食べましたキラキラ


久しぶりで美味しかった♪






それでね、出会ってしまいました!キラキラ







これね。


あっ!コチュジャンの方ね!


辛いと思ってたけど、そーでもなくて!


嬉しかった!♪美味しかった!♪







あと、コンビニたくさん回ってきました!



欲しいものがあるんだけど、
なかなか見つからなくて,,,


あるお菓子とある方々がコラボしたもの!


あしたも、探すよ!頑張るよ!


だけど、某コンビニに行ったら



違う方々がキャンペーンしていたので




*たけのこの里*をゲットし
ある方のふせんをゲットしてきましたキラキラ



嬉しかった!♪



だけど、コラボ商品さがすよー、




おやすみなさい♪( ^∀^)



Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI