こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!




はるのとーーじょっでありま━d(・∀・`*)━す






photo:01







久しぶりにチャオちゃんの可愛いショット撮れたからのせてみたーよっ(● ' ω ' ●)ノ♡




前ならえで上を向いてるところっ!笑



猫の目にずっと憧れてるの~♡

目も黒目も大きくてぱっちりで!

良いなぁ~って思ってる(笑)




はいっここでアンケート(● ' ω ' ●)ノ笑


『あなたは動物で何がスキ?』

選択問題だよー(・∀・)



1、
キュートなおめめの可愛い鳴き声の、気ままだけどたまに甘えてくる
ツンデレタイプ!猫ちゃん(ノ´▽`)ノ



2、
お手やお座りなどご主人様の言うとおり、たまにだらーんとした寝姿も可愛い
メイドタイプ!ワンちゃん(ノ´▽`)ノ




3、
ご飯を食べる時の口元が可愛い、モコモコしてて跳ねるところも可愛い
マスコットタイプ!うさちゃん(ノ´▽`)ノ




4、
考えるの疲れちゃった♡キリンでもペンギンでもOK!
3匹の中でいないならここ!その他(ノ´▽`)ノ笑





って感じですねーー(*^-^)b


説明長かった?笑

結構考えるの時間かかったわよキラキラ


その他を選んだ方は何なのか言ってね(*^ー^)ノ



僕は~、、、


言わなくてもわかりますよねd(=^・ω・^=)b 笑笑







photo:02








寒いねーっ


そんな中ヒーターとストーブの違いがわからないよー♪笑



キャベツとレタスの違いはなんとなくわかったですっ(● ' ω ' ●)ノ♡


えっとー、カツ定食に出てくる千切りのが………

あ、ぁ、なんだっけ?汗



まいっかーー≧(´▽`)≦





それでーーわ


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



はるかω

Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI