こんばんは♪



史夏です音譜





昨日のブログで
柔道経験者すくなかった!DASH!



剣道とかしている方
ちらほらでしたね♪


「めーんどーぉくさーぃ」
って言うのですよね♪笑っ


スミマセン。冗談です!


スポーツ得意じゃないけど
見るのは結構すきだなラブラブ



サッカーとかね♪バレーも!



みんなはー?








今日の夜ご飯はお鍋のうどんをいれたやつ!




これがホント好きドキドキ


きりたんぽ←好きよー♪






あと、ミカン美味しっ!!



ヘタの部分、可愛い!!笑






今日、学校からたくさんの荷物持って帰ってきたので

疲れたー!


明日は辞書と絵の具セットを持ち帰らないと!!!



おきべんはダメだよ!笑




おやすみなさい♪







Single 『MIRAIE』(c/w 絶対♡LOVE )
2013/2/27 RELEASE


amazon.co.jp

YouTube

@Party_Rockets


1st Single 「初恋ロケット」(iTunes Store)


http://www.youtube.com/watch?v=K37iLI3pVOI