こんばんわーっ♪(ノ´▽`)ノ




はるのとーーじょっでありまぁす♡


ふふー(*^▽^*)ノ






photo:01







マスクマンのとーじょっ☆でもあります(・ω・)b笑笑



今日はなんとかティッシュボックスのティッシュ
全部じゃなくて半分くらいでおさえましたー(*゚ー゚)ゞ笑








さてさて今日はーっ


飲み物特集しちゃうよ(^~^)♡



って言っても2つだけなんだけどねっ♪笑




まず!お店屋さんで見つけたー、、、





photo:02







ファンタのストロベリークリームソーダ♡


とにかく甘~~い♡って感じでしたよ♪





そして2つめーー(´・ω・`)





photo:03






Appleジュース♡



これねっ!100パーセントりんごなんだよ(*^o^*)


僕がつくったんだー(((o(*゚▽゚*)o)))


手の握力でぎゅーーってやって、、、

っていうのは出来ないのでww



いろんなジュースをつくる、絞る機械?みたいなのでつくりました♡



ザ、りんごでしたヽ((◎д◎ ))ゝ笑笑





どっちも美味しかったです♡


みんなも飲んでみてねーーww

(りんごジュースは握力で…笑)





それでわーっ:*:・( I ω I )・:*:



ばいばぁいっヘ(゚∀゚*)ノ



はるかω