S W A G ! ! ! 



質問!!!!!

↑SWAGってどういう意味??(笑)


インターネットで調べたら、

センス、ファッションセンスみたいな

事が出てきた…??w


他の意味でも使うみたい、


まぁ、よくわからん!!ww





今日は5•6時間に、

2年生最後の学年レクで

サッカーやったよ\(^o^)/


けど、男子はバスケだったょw



2組は、2回試合して

どっちとも 引き分け!!!! だった T^T

引き分けだよ!! 

負けるよりも嫌だ!!!!(つД`)ノ




はぁ、
めっちゃ優勝する気あったのによww

けど、これも良い思い出だよね ♪(´ε` )

で結局優勝したのは、5組だった :)
男子のバスケも5組が優勝してた

男女ともに 優勝 ってすごいんじゃん!


サッカーのときにめっちゃ大声だして
応援してたから、今のどが痛い
砂もヤバかったし(笑)



あと、6日で2年が終わるよ~↓↓↓↓
考えられない!! めっちゃ寂しくなるなぁ

けど、俺たち2組にはサヨナラと言う
言葉は存在しないよな!!!!!!!!!!?!!  だろぉ?w



今日帰ったときにマック行ってきたよ★

ポテト1つ買ったら もう1つついてくる
ってやつww


そのマックの中に
ちょ~かわいいハーフの子みた!!



明日の体育は、
シャトルランかもしれないって (~_~;)
見学しようかな??ww



明日は、金曜日だねぇ♪(´ε` )  TGIF~♡

じゃあ、終わるね~
Bye - Bye ;) see you tomorrow<33






One way 
  or Another!!


Candyからの投稿