OK♡♡♡♡♡♡






今日の学校最高だったよ\(^o^)/

トレパン登校で、しかも4時間だった!!
1時間目→音楽  2時間目→国語
3~4時間目は卒業式が近いから、
大そうじだった(~_~;)ww

明日も4時間授業って<33     イェーイ☆

あと、金曜日もトレパンって言ってた!!
フゥゥ~~~~!!!(笑)


学校はやく終わったから、

まゆみ & ななこ と一緒に遊んだ~♪

そのまえにななこが曙小の串カツ
食べたいって言ってたから、
買いに行ったよ~♪(´ε` )



見るかい??ww




ジャジャ~~~~ン!!!!




めっちゃ美味しいよ!!本当に
今までで食べた中で断トツ美味しい♡
しかも100円(≧∇≦)!!
みんなにも食べて欲しいな?!!!!!!!!!!!!!!!!!!





曙小の近くにできたアパートの屋上
からの景色↓↓




何か分かる??ww
空だよ♪    ひとつも雲が無かった!!?




6階だったから、結構高かったよ~!!!!!!




で、
何もすることなくなって暇だったから
上原にお菓子買いに行こう~??!
ってなった(笑ッ!


お菓子買って、そのまま上原で
7時までずっとおしゃべりしてたw


ななこがLINEでトークしててから、
「返事が5分経っても帰って来なかったら、なんか嫌じゃん?!」
とか言い出してから、
めっちゃ楽しかったよ!!




今日の夜ご飯は、
ミートスパゲッティだったぜ♪( ´θ`)ノ

うまそうだろ??  じらッ(笑っ


っていっても昨日もだったけどね…w

ミートソースが余ってたから、
パスタ茹でただけ(笑)



え~!!!!!!!! 自慢するね…ww
そういえば、
英検準2級受かったよ~♪♪♪♪♪♪♪♪( ´θ`)ノ

Yeahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!

自身なかったから、めっちゃ嬉しい♡




あ~…
ギターとドラム弾けるようになりたい!!
弾けたらカッコいいんじゃん!!?ww



Gleeのブレインいるさ↓
カートの彼氏役の


最近さ、かっこよく思えてきた……♡
何でかな??なんか…(笑)
歌めっちゃうまいよね!!
やっぱりダレンといえば??
Teenage Dream だなε-(´∀`; )

見て↓↓いいよ!!
http://youtu.be/3vO3ZaWH15U

ロマンティック♡ww

感情が入り過ぎて泣いてるというねww
こんなふうに歌われたい!!(笑)


誰と思う??





パックでした~!!ww





じゃあ、終わるね~♪( ´θ`)ノ
Bye!




You da one that I dream 
about all day . . .
You da one that I think
about always . . .
You are da one so I make 
sure I behave . . . 
My love is yor love, 
Your love is MINE ;) by Rihanna

Candyからの投稿