Heeeeeey!!!!!



暇だから更新するね!!ww


今日提出物がたくさんあったよ!!!


理科の誤答レポート

国語の誤答レポート

英語の誤答レポート & ワークノート &

パートナー & 4線ノート & ファイル


英語多すぎてまじ終わってるんじゃん!!!

誤答レポートは3つとも終わってたけど
残った英語をやるのが大変だった(~_~;)

特に4線ノート!!!!!!!!!

単語10回写本2回で、
今日の学校の授業は
ほとんど4線ノートしてたw

けど、ぜんぜん進まんくってからよ~…

放課後もずっとやってたけど、
ぜんぜん集中できんかった(笑)

締め切りが5:30までで
正直どうせ30分過ぎても
締め切らないだろって思ったから、
ぜんぜん進んでかなったけど
終わらす気マンマンだったわけさ!!www

そしたらさ、いきなり放送で
「2年生の皆さんへ…
    英語の提出物をもう締め切ります。」
っていったから、パニクって
終わってないけど、提出しに行ったww

職員室に行く途中の廊下ですれ違った子が「先生が6時までで良いってよ」
って言われたから、ヨッシゃー!!
って思って速攻やった\(^o^)/
けど、以外に時間が速くていつの間にか
6時なってたから、
結局最後までできんかったってばぁぁ~!!

もう悔しいね >_<
2年で最後の提出物だったのに…



最近さ、みゆとまゆとまいあで、
まゆの家な泊まろうって話がでてる!!

絶対泊まりたいな~

まゆとみゆにお母さんに泊まれるか聞いてよっていわれてるけど、
まだ聞いてないというねww

親の機嫌が良いときに聞く為に
タイミングを狙ってる♪( ´θ`)ノ



じゃあ、終わるね~(笑)
Bye bye♡






No love,
No problem...