SUMMER!!<3


ただいま~!!w



今日のこと話すね☆


まず、1時間目に体育があった(^O^)/

体育めっちゃ楽しかったよ!!!


今サッカーの授業やってて、

1クラス2グループづつあるわけさ。


で、まいあたちのグループは

今まで何回も試合してたけど、

1回しか勝ったことがないぐらい

めっちゃ弱いチームだわけ!!w


でも、今日!!

連勝してるチームと試合した(-_-;)

↑最悪じゃん!


人数も向こうの方が3人も多くて、

完全に負けたなと思ったわけさ! (笑)


だけど、2 : 0で…






勝ったぁ~!!!




もうめっちゃ嬉しかったゼ~!!!!!!!


1回目のシュートはななこが決めて、

2回目はまいあが決めたってば~↑↑


凄い??!w  ←冗談だよ(笑)


いちょう決めたときは最高の気分だった♪



今日の給食の時間のとき、
リクエストで1Dが4曲も流れてた♡


今日は、良いこと尽くしだった lol

何でかよく考えてみたら、
今日みゆと、
星座占いでさそり座1位だったから、
良いことあるかな? 
って話してたの思い出したww
↑まいあさそり座だよ~w

別に関係ないと思うけど…^_^




今日、放課後に
曙小でバスケしに行こうとしたけど、
結局遊ばんかった↓w

いろいろあってね…(笑)




じゃあ、もう勉強しないといけないから
終わるぜよ!!





  Just believe
in your
     DREAM ;)