Valentine's Party | Everything about party

Everything about party

PARTY DESIGN 主宰 江川晴子が綴る
PARTY DESIGN DIARY とPARTY をとりまくすべてのこと

seminar party テーマはValentine's Party
恋人たちの日ではあるようですが、今回は、girlsたちのスウィーツパーティー
 
いつもの場所が、がらりとラブリー&シックに変化しました。
クレイフラワー↓ 初めて見ました。
はなびら一枚一枚をクレイ(粘土)で作っていき形にしたものです。 
いろいろ技ありの生徒さんがいらして、私も学びが多い。
 
赤、黒をテーマにしたテーブルです。
ここはモノトーンのコーナー↓
知らなければオブジェと思ってしまいますが、黒いグリッシーニ。 
これも技ありの生徒さんが持ち込まれたもの。
高さをだすものがあるかないかで、だいぶテーブルの印象は変わります。
 
当たり前なのだが、
お菓子の「巨匠」がお持ちになったザッハとショコラフロランタン、ブールドネージュ
ショコラは絶品。
 
迫力ある、ブラックチーズケーキ↓
 
 
甘くないものも少しね↓
スリムスタイルのオープンサンドウィチと↓
 
美しいサーモンのケークサレ↓
バレンタインデーも、こんな楽しみ方があったのか、と!
というか、大人たちが集まって楽しむこのスタイルは、かなりイケているのではないかな。
 
渾身の最終回、4つのテーブルいかがでしたでしょうか?
 
楽しい時間がいっぱいのひとつきでしたが、体重は増えた。。。
今日から2月。
身も心も少しシャープにして笑、今年も頑張ります。
 
美味しかった、また食べたい笑