【eateat  ethical marché】

はじめて物販オンリーでの出店。

楽しかったーーー!!


大量に持っていった
クロスターバン達も半数以上が売れ
アフリカ布ターバン。目指してきてくれる人が多かった。

ヴィンテージクロスを使用したターバン。
これも人気。



和柄は、完売。


ポメラニアンのぬいぐるみと
付け替え首輪&お出かけバッグをセットにした
【お出かけペロちゃん】
可愛がってくれそうな子供達に全部引き取られていきました。

その他
海外メーカーのバースデーバルーンや、ピックなども販売。


なんとなくワークショップやらないとソワソワしちゃうパルティカは

ラベンダー詰め込みサシェもご準備。



お客さんの子供あやしながら

カボチャのポストカード作ったり

折り紙で喜喜(ダブルハピネス)を作って配ってみたりと

行商の楽しさを満喫。

楽しいひと時を過ごしました。



他の出店の方々もみなさん素敵で


同じく今回デビューの

似顔絵屋さんtuttiちゃんから



似顔絵いただきました。


素敵に描いて貰えて幸せですー。

娘とペロちゃん


癒される。


娘はすっかりtutti大好きに❤️


同じく

マルシェ初出店の

ボヌールさん


木のワークショップ♡
私も
一つ作ってみました

木の板に、スタンプ。

シカさんが


遠くから見たら

『Y』に見える

と、帰宅後 言われたので、

【Partikay】になるやーん!!と焦っております。

あとで修正しようかなー


娘は

木のガーランド作ってましたよー。




その他

eateatさんでお取り扱いの

【オーガニック日本茶専門店 RICCO Japan】さんの

子供向け日本茶の淹れ方セミナーも。






もちろん

eateat さんの

アレルギー対応食品もずらり。

小麦レスのピザ生地などは流行りのグルテンフリーの方にも好まれそう。

江戸川区産の

朝取れ新鮮野菜も手に入り



素敵なマルシェでしたー。





次回が楽しみです(∩*´ω` *∩)