こんにちは👋😃

モチコです!



今回もご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

前回のブログも

読んで下さった皆様キラキラ

いいね!ボタン押して下さった皆様キラキラ

感謝ですラブラブ


ではでは

今回も張り切っていきたいと思いまーす❗✨

よろしくお願いしますニコニコ




そのまえに…

いやー💦💦

昨日投稿するつもりがッガーンガーン

動画切り取りにハマりすぎて

時が越えてたわ❗💨💨笑


↑なんか頭浮かんだから登場して貰いました💡笑


んもーねぇー

見始めたら、あれもーびっくりこれもー照れ

に、なっちゃってアセアセ

改めて彼らって

サイコーです愛飛び出すハート



さて。



モチコから見たメンバースター

今回はぁ~






ほびーーー❤️指差し

↑顔ちっちゃ💦💦





バァーバーンッ😍😍😍


うん!モチコの推しです😍✨

今日もビタミンのような笑顔をあざーす❤️


んでは今日もぉ~







いってみましょ!!





↑うん。触れないでね。笑



まず、モチコはYouTubeから

彼らの内面を知っていくうちに

ハマったんですねおねがい

お笑い芸人のような彼らに。



ほびへの第一印象…



良く笑う近所のおっさん💦

でした😅💦💦

↑ホントごめんね🙏💦💦


もといッ!親近感があるってコトねウインク




↑こんな登場の仕方だし笑い泣き笑い


海賊船乗ったらログアウトするし笑い泣き気づき
おんもしろーい人だと思ってたら…


↑これで推し確定❤️
アイドルでここまでのリアクションする人
見たことなくてぇ笑い泣き気づき


これはどーでもいい話だけど。
モチコ、去年の健康診断
このチョコミント討論見て
診察待ってました❗💨💨笑
音無にしても字幕で笑えて
肩がブルブルしてたから
他の人から見たら
怪しい人だったと思う…うん。



では話をもどしてアセアセ




そんなほびさんですが…


ダンスすると爆イケだしラブラブラブ



ラップは個性的でシビれるラブラブラブ





もうこれって
魅力の宝石箱やーん愛笑
↑はい。ちょーしこきました💦💦

そんでね
ほびのスゴいトコって
モチコが見ている限りでは
絶対に人の意見を肯定するの💡💡

いつも
いいじゃんキラキラ
って言ってる気がします❗✨


それって大事なコトだよね💡


受賞スピーチでも
アミへの想いがこもった
温かいコメントするし



ほびってホントに良い人だと
思います❤️
見ていて元気が出ますニコニコルンルン
太陽のような存在で
私の心がポカポカします照れ

モチコはそんなあなたが大好きです!
これからも応援するからねラブラブ

でも、みんなに元気あたえすぎて
力不足にならないでねショボーンアセアセ
時には立ち止まって
自分へも元気チャージしてねピンクハート




今日もこんな風に笑ってますように照れ




ってなカンジで。
今回は気合い入りまくりの
投稿でしたニコニコ
キャラがおかしくなってたら
すみませんタラー

今回もお付き合い
ありがとうございましたキラキラ
以上、モチコでしたー😚😘😍






・おまけ・←今回も?




やっぱりお笑い芸人だ笑い泣き笑い





このblogは
ハッピーライフ🎵ハッピーブゥローグ🎵
モチブゥローグ🎵
の、提供でお送りしました笑


※画像・動画お借りしました
ありがとうございます