こんばんは🌙😃❗

モチコです!


まずは、

こんなブログを読んで下さった皆様

そして、いいね!ボタンをつけてくれた皆様

ありがとうございます飛び出すハート

ホントに嬉しいのぉ~🎵😍🎵

ブログを書く励みになるので

これからも遠慮なくボタンは押していただけますと嬉しいです😉✋よろしくお願いします🙋

コメントなんか貰えたら発狂モノです😍💦


では、ちょーしこいて本日2回目の

ブログ投稿したいと思います口笛笑


今回から

モチコから見たメンバースター

とは?です💡💡これから7人分やります!


その前に…少し前置き💦💦

私は元々バンタンっていうより

K-popアーティスト自体好きでは

無かったんです。

韓国は料理以外苦手というか…

でも、YouTubeで上手く編集された

彼らの動画を見て衝撃を受けました😱💓

アイドルなのにお笑い芸人みたいに

体張ってるし❗💨💨

そして、何より楽しそうに撮影に挑んでいる

彼らの表情に沼りました😍💓

そこからの歌ってるときのぎゃーーーぷっ😱💕

今は彼らを想うと心が幸せです❗✨

この想いが読んでくださる方に伝わりますよーに✨


では、まず

おじんさん指差し


 

やってみましょッびっくりマーク


↑うん。パークさん真似てみました💦

3/22追記
ブログ内容を一部変更しました💡💡
おじんさん、ちゃんとアナタの魅力は
出してあげれると…思う💡💡



まずね、モチコは
おじんさんから好きになったと思います✨
イートジン❤️


そこからの


気持ち良いほどの✨ハンサムキャラ✨

たまりませんね💕

毎回動画見て笑わせてもらってます❗✨


ここからモチコのお気に入り❤️


この時のstop it!=えすてぃおーぴー あぃてぃー

モチコ使ってます🙋笑


この話し方とかさチュー


そうなんですね~ゲームとかチュー


ジャージャー麺吹き出すアイドルとかチュー



…上げたらキリがない❗💨💨

すみません😣💦⤵️


1番年上のヒョンなのに

率先してメンバー笑わせたり

マンネラインにいじられたり

仏のような心をお持ちのおじんさんおねがいキューン

みんなの分の料理も作ってたって

まるで母だよね照れ愛



そんな彼がパフォーマンスすると…


うん。爆イケラブラブラブ

透き通る高音が聞こえてくるようだ飛び出すハート



何も言うことなしピンクハート

そんなおじんさんがモチコは大好きですラブ




これからもハンサムなおじんさんでキラキラ
今日も窓拭きの発作出しててね笑
あっ、あと手が早く治りますよーにお願い


では今回はここまで花

お付き合いありがとうございましたニコニコ

以上、モチコでしたキラキラ

おやすみなさい流れ星


このblogは

ハッピーライフー🎵ハッピーブゥローグ🎵

モチブゥローグ🎵

の、提供でお送りしました💡笑


※画像お借りしました

ありがとうございます