おひさしぶりです | ラストドッグ ハリーといっしょ

おひさしぶりです

 

おひさしぶりでございます。

 

 

もしかしたら1年ぶりの更新かもですが、皆様おかわりございませんでしょうか。

 

4月21日に我が家のハリーくんも無事に7歳を迎えました。

だいたいいつも、お誕生日のお昼ごろまでは

「今日はハリーの誕生日だ。今夜はごちそうするぞ」とはりきっているのですが、

その後はコロっと忘れ、3日ほどして「あっ、過ぎちゃった。ごめん」と

いつも何も特別なことをしない、ダメ飼い主の私です。

でも、毎年お誕生日おめでとうコメントをくださるRさまや、

そして今年は、ハリーの実家のブリーダーさまからも

「おめでとう」コールをいただきまして、

やはり、ハリーが相変わらずえらそうに我が家でのさばっている・・・いやお暮らしに

なっているところを写真でみていただかねば、というわけで、アップいたしました。

 




 

 

 

まあ、いつもこんなかんじです。アップ

 

毎年500グラムづつ増えているような・・・。

そろそろダイエットだね。

だいたい、デブの飼い主の犬はデブが多い、という法則が我が家の場合

あてはまるんだわね。

 

 

 

 

 

 

 

アップこちらは孫のショウと。

 

多分、迷惑なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 アップ こちらはこの冬にでかけた一泊旅行。

 

 

 


 

 

 

そして、こちらはドックラン。

 

ドックランでは世代交代がすすんで、

 

同級生たちはすでにミニランド卒業してますの。

4歳過ぎると、「あんなとこでばかばかしくて遊んでられないわ」

ってかんじになるそうです。

でも、ハリー氏はいまだ、週一、二くらいで通っています。

でも、よっぱどかわいい女子ワンがいない限り、はしゃぎませんけどね。

まあ、みんな1歳未満から2,、3歳の子達ばかりだから、話があわないんでせうね。

ハリー氏はオトナですから。

 

 


 

 

 

こちらはマラミュートのロッキー氏と。

 

 

 

・・・と、まあ、こんなかんじに平和に暮らしています。

 

 

 

ハリーくん、今年も元気にくらします。

 


 

また、アップさせていただきますね。ニコニコ

 

 


 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ