外車部品パーツ専門店 パーツスペシャリスト山口

外車部品パーツ専門店 パーツスペシャリスト山口

『独自のネットワークで外車パーツをお取り寄せし、迅速にお客様にお届けする』ことをモットーにしている会社です。
「ボルト」のような部品から「ボンネット」のようなモノまで各種お取扱いしてます。ブログでは「話題のグッズ」をご紹介します。

パーツスペシャリスト山口です。


本日もブログを読んで頂き、ありがとうございます。

こちらのブログでは、お客様よりご注文を頂き、お取り寄せ・発送しました外車パーツをメインにご紹介しています。話題の商品人気の商品が満載です。


外車パーツ ラインナップ

外車部品のお問合せはこちら


NEW !
テーマ:

こんばんは、わんわん

外車部品専門店パーツスペシャリスト山口  

非常勤看板犬のリッチーです。

 

私達パーツスペシャリスト山口は『独自のネットワーク外車パーツをお取り寄せし、お客様に迅速に適正価格でお届けする。』ことをもっとーにしている会社です。

このブログでは日々取り扱うパーツから各メーカーをピックアップしてお客様に役立つ情報を更新しております。

 

毎週木曜日は看板犬リッチーと気になるドライブコースやお薦めスポットなどをご紹介していきたいと思っております。

 

 

.゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚

 

 

最近ちょっとお疲れモードのリッチーですチワワ黒

 

 

今回は麻布十番や六本木駅からもほど近い

 

鳥居坂の東洋英和女学院そばにある

 

スヌーピーミュージアムへ音譜

 

 

 

 

なんと三連休後の9月24日に閉館・・・笑い泣き

 

とても残念ですが、2019年の秋に

 

南町田グランベリーパークに

 

移転が決定したそうです。。。照れ

 

 

 

 

先日もたくさんのスヌーピーファンで

 

賑わってました音譜

 

全国からスヌーピー好きな方たちが来場~目

 

なんと当日のチケットは完売でした!!

 

 

 

 

4月24日からの最後のテーマは「ともだち」

 

チャーリー・ブラウンや仲間たちとの

 

ユーモラスなやりとりが懐かしいですねチュー

 

スヌーピーのモデルと言えば

 

ビーグルラブラブ  

 

大きめの垂れた耳が可愛いワンコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ミュージアムでは

 

貴重な原画約80点も展示されて

 

大人から子供まで

 

スヌーピー好きにはとってもうれしいスポットウインク

 

 

 

 

今度の3連休閉館前で混みそうですがあせる

 

愛くるしいスヌーピーの世界へ

 

立ち寄ってみるのも、おススメですよ照れ音譜

 

 

 

 

 

【PSYだからできる!!迅速なスピード対応!】

 

弊社なら早ければ当日中に。または翌日には仕入れ可能です。
つまり御注文から翌日には発送可能なのです!( 部品により状況は異なります。

●当日発送の場合
午前中までの御注文であれば当日発送も可能です。例えば関東近郊、信越、東海、北陸、東北、関西、中国地方などのお客様の手元へ御注文翌日には到着可能なのです。

 

 

!ご注意 
部品によって状況が異なります。まずはお気軽にお問合せください!

 

 

【この道37年。長年の繋がりから探し出す希少部品!!】
 

そして「生産中止」のパーツでも100%とは限りませんが見つける事が出来るかもしれません!さらに。「ディーラー欠品」のパーツでも、物によっては国内ルートで探す事も可能です。

国内では入手困難な年式の部品も本国オーダーなど最後の最後までお探しいたします。もしも上記のような部品をお急ぎでお探しの企業様、個人オーナー様、是非お気軽にパーツスペシャリスト山口 まで!
 

【輸入車パーツはお任せ下さい!】
 

弊社ではどんな車種にも対応しております。BENZ、BMWは勿論、GM、CHRYSLERなどの並行車の部品。韓国車やメキシコ製ビートル、日産、トヨタなどの逆輸入車のパーツも仕入れ可能です!輸入車パーツは弊社にお任せください!

 

皆様からのお問い合わせお待ちしております!

外車パーツFAXお見積フォーム

 

いつも応援ありがとうございますo(^▽^)o

こちらぽちっと押していただけると励みになりますドキドキ

   ダウン                 ダウン

        

輸入車 ブログランキングへ  にほんブログ村 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス