【5歳のお誕生日】

本日、桜井かよは世界に誕生いたしました

タモリさんは、赤塚不二夫先生の作品だと御自身のことをおっしゃってましたが

わたくしも、それと同じようなかんじで
光海先生の鑑定結果として誕生いたしました

先生の占星術講座を初めて受けたのが
2017年3月。その2年後の山羊座獅子座講座にて、「生まれてきた使命のとおりにいきるには?」をさらに具体的に教えていただきました

2023年末にもまた、5年間やってみてどうだったか、振り返りも含めてまた鑑定していただきました

わたくしは、自分が
スピリチュアルなカウンセリングやセッション、魂レベルの話、潜在意識レベルの話をすることによってしか、人生を決めてない、生きてないので

人にも、そうする運びとなりました❗

たくさんのお誕生日メッセージ
ありがとうございます

感謝を込めまして
今夜遅くになりますが
インスタLIVEいたします❗

#桜井かよ
#スピリチュアルブレーン
#恋心相談所
#親子占星術
#ビジネス必勝コンサルタント
#西洋占星術
#占星術 #ホロスコープ
#占星学
 



 


 
ブログを読んでくださり、ありがとうございますピンクハートピンクハート
ご質問、ご感想、リクエスト等ございましたら
こちらまでお気軽にお寄せくださいませ
 
メニュー、SNSリンク集
サービスメニュー一覧
 
LINE友だち追加していただくと、一問一答無料です 毎朝メッセージが届きます