幸せのパンケーキ | パルティール☆銀座店のブログ

パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆

こんにちは😃
銀座店の住吉ですv(^-^)v


三連休、暑い日が続きますねー😵☀️💦
皆様、水分補給してくださいね👍


さて、久しぶりのグルメリポートです(≧▽≦)

見つけてしまいました。
ついに。

「幸せのパンケーキ🥞」
銀座にありました。

ネット検索だとパンケーキは表参道や渋谷にしかなくて、銀座には無いんだと思っていました。
多分そう思ってる人も多いはず🤔


銀座店のスタッフがたまたま銀座を歩いていたところ、ばったり看板を見つけてしまったそうですラブラブラブ

それはそれはもう、
この世の物では無いのではないかと思うくらい美味しくて幸せな時間を過ごしました。





隠れ家的に存在しているお店なので、
並ばずに、すんなり席に通されて、

ラッキーデー🤞でしたチューチューチューチューチュー


もう一回行きたい爆笑
おススメスポット追加ですラブラブ