パルティール☆銀座店のブログ

cosmetic&beauty パルティール
銀座店 スタッフブログです☆


テーマ:

レースクイーンなどイベント系モデルで活躍している @riri9rie 様がご来店してくださいましたぁ٩( ᐛ )و❗️✨ 30代でこの肌艶&美貌は20代からの努力の積み重ねですね🧐✨ 日本人離れしたメリハリボディの今だから語る、過去の辛いダイエット、運動、食事制限、エステ、整体、ぜーーーーんぶ経験して、たくさんお金かけてきて、思うことは、、、 辞めたら全部リバウンドしちゃうってこと😓なんでもそうだけど、マメと継続が命❗️そして、体重も大事だけどそれ以上に大切なのはメ・リ・ハ・リ🌴👙✨ おうちでこんなに本格的に寝てるだけで汗かけてこんなしっかり筋トレ刺激でいじめられるなんて思ってもいなかった😂😂😂 と言っていただき好評価いただきました❤️ 全部を経験するには、お財布が泣いちゃうくらいいっぱいお金かけて来た、美意識の高い女性に、褒めていただき、嬉しい限りです✨🤩✨ #パルティール銀座店 #痩身モニター募集 #ぱるぎん #冬太り対策#全身保湿サウナ🧖‍♀️#岩盤浴効果 #ハイブリッド #インナーマッスル

kachai_reicaさん(@kachai_reica)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パルティール☆銀座店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。