\軽やかに”好きを仕事に♪”を叶える/

自宅起業プロデューサー&
カルトナージュ講師の矢田裕理です。
▶▶Profile・実績はこちら



▶おうち起業は軽やかに軌道に乗せる♪
プレゼント受け取りはこちら




ビジネスレベル診断で
今の私に必要なことが分かった!





嬉しいことに、
こちらのビジネスレベル診断シートが
好評です^^

こんなご感想が届いています。


『SNSの情報を見すぎて
行動迷子になっていましたが、

ビジネスレベル診断のお蔭で
今の私に必要なことが分かって
一つ一つ取り組めばいいんだと
なぜか安心感を感じられました!』


↓↓




ご感想ありがとうございます^^



そうなんです!


このシートを活用すると、



行動迷子から
卒業できるんです♡










今はネットやSNSでは
色んな情報が溢れていますよね。



そこでは、


あれがいい。
こうすべき。
これはだめ。




など、その溢れる情報に
振り回されてしまうこと
ありませんか?



だけど、
その情報は受け取ったのなら


すべてを丸のみするのではなく、
一度立ち止まり、
「私にはどう取り入れられるかな?」
と変換していかないといけないんです。




「今は○○が良い」
「今はこうすべき」


そんな情報を見る度に、


「こうすべきかな」
「私のやり方いけないのかな」
と惑わされてしまうと、



結局どこにもたどり着けなくて
フラフラとさまよっている状態に
なってしまいます。



だけど、
自分の現状(現在地)が分かっていると、



「私はいまこういう段階だから
この情報は必要ない」

「私はいまこういう状態だから、
この情報を受け取って
生かしてみよう!」



こんな風に、溢れる情報と
上手く付き合えるようになり
情報を効率よく自分の結果に
繋げていくことができるんです。








今あなたが受け取っている
SNSの情報で本当に
結果に繋げられているもの、
どれくらいありますか??





もしも、受け取るだけで
結果になんて繋がっていない…
むしろ、振り回されている‥‥




という状態の方は、
自分の現状を把握できていないからこそ
振り回されている状態になっているから



今すぐ、自分の現在地を
把握してほしいな。



情報を得るよりも、
まずは情報を扱える自分になることが
大事ですからね。



自分の現状(現在地)の把握は
これでチェックできるので
ぜひ活用して下さいね。

↓↓

▶▶ビジネスレベル診断シートはここから受け取れます





既に公式LINEのフォロワーさんには
先行で配布しているのですが、

受け取って下さっている方
今もどんどん増えています♡
↓↓






公式LINEではフォロワーさん限定の
企画や情報をお届けしていますので


●好きを仕事にして経営を安定させたい方

●来月も再来月も不安な教室運営から
 サヨナラしたい方

●周りの講師さんの活躍を見て、
 落ち込む毎日にサヨナラしたい方




こんな風に感じている講師さんは
必ず受け取って下さいね。



2024年後半戦、
絶対に盛り返していこう!





個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる♡とご感想続々!



✅集客できない不安や焦り、誰にも相談できない
✅売上げ上がらないけれど、SNS発信も辛い…
✅起業塾で学んでも結果に繋げられない…
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいのかわからない…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?

起業7年の私と一緒に
その悩み解決に繋げましょう^^
↓↓
体験プロデュースはこちら



未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶初めてでも安心して素敵な作品が作れるカルトナージュ体験レッスン




ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓