こんにちは!

自宅教室開業や経営サポートをしている
自宅教室プロデューサー兼、
カルトナージュ講師の矢田裕理(やだゆり)です。

▶▶Profile・実績はこちら



好きを仕事にできる人が持っている3つのこと





私にはムリ(かも)。
私にはできない(かも)。




そう思った瞬間、



あなたがチャンスを掴めるか
掴めないかの大きな岐路に
立っている自分自身の体は、


チャンスを掴まない道へと
進行方向を変えるのです。




そのことを
想像してみてください。



目の前でチャンスへの道が
消えていく虚しさ感じませんか?




私は今、自宅教室を開講し
自宅教室の講師さん達や
これから起業をしたい女性の
起業のプロデュースをしていますが、



当時の私が



私には起業できないかも。
私には今日なんてムリかも。



そう思っていたら、
このブログを
今書いているという現実は
ないんですよね。



恐らく、
インスタのアカウントも
HPもなく

素敵な生徒さん達に出会うことも
生徒さん達と感動の体験を
することもなく


そして、今もなお育児と仕事の両立に
頭を悩ませている、もしくは
悩む現状を受け入れ諦めて


私の人生って
こんなもんなのかな…


と過ごしていたはずなんです。




当時の私は、
やらない理由なんて
いっぱい見つけられたけれど
それでも


「とりあえずやってみる」
を選択したことで、
新しい道が見つけられたんです。







好きを仕事にするなんて、


特別な人しかできないでしょ
才能がある人しか無理でしょ



そんな風に言う人がいますが、
本当はそうじゃない。





好きを仕事にできる人は、
好きを仕事にしたいと思ったときに


・思い立ったらすぐに行動する

・自分に投資してあげる

・やらずに後悔するよりも、やって後悔することを選べる




これを実行できた人なんです。








才能なんかじゃ
ないんです。




自分の「直感」を信じて
自分がやりたいと思ったことを選択し、

そのために、
自分のために時間もお金も
ちゃんと投資をしてあげられる。



目先の時間やお金より
長期的な視点で、
自分自身の人生にとって
何がメリットになるのかを見極め、
ちゃんと自分に投資をする



そして、
やらない後悔は自分には
何にも残らないことを
知っているからこそ、


失敗を恐れずに
1歩を踏み出す選択を選ぶ。





これができると、
誰でも本当に自分の好きを
仕事にできるんです。




案外簡単なんです。
ただ、勇気が必要かもしれません。




きっと、
好きを仕事にしたいけれど
行動できない人が持っていないのは、



その壁を登りきる

「勇気」

だけだと思います。



覚悟ともいうかな^^






その壁を乗り越えた先にしか、
欲しい未来ってないんですよね。




好きを仕事にしたいのなら
まずは勇気・覚悟
備えてきましょう^^




でももしも、
その勇気が持てない方は、
その壁上れる方法を

自宅教室プロデュース体験で
手に入れてください!



●どんな風に起業すればいいの?

●私の場合、好きを仕事にするには
何から始めるといいの?

●本業と副業を同時進行させるためには、
どんなやり方をするといいの?





など、既に起業している方以外にも
これから起業・副業を目指している人も
参加されていますよ^^



あなたの理想の働き方を叶えるための
相談会で、一緒に形にしていきましょう。








迷っていたって悩んでいたって
何も先には進まないから、


自分にはどんな道があるのかを
知るだけでも、
現状は大きく変わるから
受ける価値は大だと思います。



早く受けると
その分未来も早く変わるから!



受付は公式LINEから♡
↓↓


公式LINE
時間・お金・心のゆとりを叶える
自宅教室の作り方のコツを配信中♪

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加


🎁ご登録でプレゼント🎁
本当は秘密にしたい
人気教室の作り方の秘訣を
全38pに及び大公開中♪

↓↓


本気で行動できる人だけが
叶えられる世界があるよ♡




個別セッション
ビックリするほど、
心も思考も軽くなる!と噂♡



✅集客できない不安や焦りを誰にも相談できない
✅売上げ上がっていないけれど、SNS発信も正直辛い…
✅起業塾で学んでも自分事にできずに結果に繋がらない
✅資格は取ったけど、起(副)業のために何をどうすればいいの…


そんな風に頭を悩ませることから、
もう解放されませんか?
↓↓
体験セッション詳細はこちら



未経験から始めるカルトナージュ
本当にやりたいことが見つかる♪
自分の居場所ができる♪
仲間と出会える♪




▶▶初めてでも安心して素敵な作品が作れるカルトナージュ体験レッスン




ながらでOK!耳学コンテンツ♪
1人女性起業家さんの耳学ラジオ♪


家庭と仕事を両立して
女性が自宅で自由に軽やかに働く
ヒントをお届けしています♪
stand fmを聞いてみる




♪注目記事はこちら♪

▶▶第1回:
『好きを仕事にするために欠かせなかいこと』


▶▶第2回:
『あなたの”好き”を誰に届けたい?』


▶▶第3回:
『あなたの好きは仕事になる?ならない?』



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら↓↓