こんにちは!
好きを仕事にする自宅教室プロデューサー、
兼カルトナージュ講師の矢田裕理(やだゆり)です。

▶▶Profile・実績はこちら

********

【2024年4月開講予定】

~もう憧れるだけから卒業しよう!~
ビジネススキル0からでも
好きを仕事に自宅起業を叶える
『おうち起業スタートアップ講座(仮)』




▶▶おうち起業スタートアップ講座(仮って)どんな講座??

【4月生募集!!】
●カルトナージュ基礎講座/オンライン・対面


▶▶カルトナージュ基礎講座新ベーシックコース




新しいことを始めるとき、
何かに挑戦する時って

多くの人は
必ず迷いや不安が生じます。



挑戦しようと思ったことでも、


「やっぱり辞めようかな…」
「自分1人でやってから考えようかな…」



って、
途端に不安が大きくなって
挑戦を辞めたくなる。



きっと、
その挑戦が大きな決断だからこそ
悩んだり不安になるのですが^^




でもね、
自分ひとりでできるのであれば

あなたはとっくに
行動できていて、
すでに理想を叶えていると
思いませんか?








ずっと不安でどうしようもなくて、
モヤモヤを手放してくて
現状を変えたくて、


私のところに
来てくれているんだと思うんです。




継続プロデュースを
受けてくれている生徒さん、

カルトナージュコース
受講している生徒さん、


私のところに飛び込んでくれている
生徒さん達はみなさん



現状を変えたい
新しい自分に変わりたい




そんな気持ちの人たちばかりで、
1人でやれる限界を知っている。



だから、
自分が挑戦する覚悟を決めて
私を頼ることを決断するから、
大きく変わっていくです。




大事なのは


決断と覚悟







結局、


時間がない。
お金がない。
パートナーの理解がない。
自信がない。




は、言い訳にしか
ならないんですよね。



ちょっと辛口かもだけど、


変わりたいと
本気で思っている人なら、
このことは自分でも分かっているはず。




人生を変えるために、
自分自身に時間もお金も
使うことができない人は、


仮に1人で起業しても
上手くいく可能性は低いです…。



だって、
起業というはゴールではなくて
あくまでスタートだから。





もっと自分の学びや成長に
投資をしていけないと、
続けていくのは難しいのです。




もちろん
絶対に自己投資をしましょう
という話ではなくて、


何かを変えたいのであれば
それなりの覚悟と決断が必要ってこと♡





決断すると大きく現状が変わる♡



挑戦したいと思いつつも
いつも決断ができず先送りにしたり

同じ行動を繰り返しているのなら、
いつまでも現状は変わらない。





だからこそ日頃から
小さな覚悟や決断を
できる人になりたいですね!



今日から4月なので
ぜひ1つ小さくてもいいので、

今月の決断と覚悟を
ノートや手帳に書いてみてくださいね。



1か月後には
新しいあなたに出会えているから♪



私は今月、
新メニューのリリース予定だから、
そこに向かって集中するって決めてます^^
↓↓




✓好きなことで起業したい!

✓子供の成長を見ながら働きたくて、
起業をしたいと思っている!

✓定年まで会社で働くよりも
起業して自分の人生を楽しみたい!




そんな方は、
公式LINEにご登録いただき
新メニューの情報を受け取って下さいね^^


あなたの理想、一緒に叶えよう♡
ご登録しておいてくださいね!
↓↓


▶▶おうち起業スタートアップ
専用公式LINE




4月生募集中!
この春カルトナージュを学ぶと、
秋にはオリジナル作品が1人で作れるようになれる♡

新ベーシックコース/対面・オンライン


カルトナージュの基礎を
体系的に学び短期習得できるのは
当教室の強みです^^

>>初心者からでも楽しくスキルが身に付く♡資格取得で未来をステージUPしたい方はチェック!



公式LINE
週明け定期配信中♪
”自宅で楽しく働く方法”を毎週お届け中^^

▼お友達登録はこちらをクリック▼
友だち追加

🎁ご登録でプレゼント🎁
自宅で月30万円を叶える教室の作り方ロードマップ


理想の教室像を形にできる
ロードマップを活用して
夢の30万円♡を叶えましょう♪





自宅教室サポート
集客できない不安や焦り、
「○○ってどうすればいい?」などの
起業運営の悩みをマンツーマンサポート



”起業塾では結果が出ない…”
”私に合った方法が知りたい…”
”起業の悩みを相談したい…”


そんな風に感じている方は、
今すぐ詳細をご確認くださいね!
詳細はこちらをクリック




音声ブログ♪
女性起業家さんのための音声ブログ♪


メンタルの整え方や
ウェルビーイングな働き方など
心を軽くしながら楽しく働くための
ヒントをお届しています^^

心が軽いほど、行動も軽くなる♪
stand fmを聞いてみる


♪Instagramでも情報配信中です♪
↓クリックでインスタにとびます↓



●プロデュースの様子やセミナー、
レッスンの雰囲気はこちら

↓↓










『寄り添い』『ワクワク』を大切に
頑張り屋さんの生徒さん達が
肩の力を抜いて笑顔になれる場作りを
心掛けています^^


=============

★人気記事pickup!★
▶▶好きを仕事にして好きな時間と好きな場所で働く私になる♡
▶▶仕事にマンネリを感じたときの解決法
▶▶【Q&A】『募集前になると集客できるか不安になります…』
▶▶悩み・不安・上手くいなかいときのとっておきの思考リセット法
▶▶【Q&A】教室のメニューやジャンルは、1つに絞った方がいいの?

=============