イベントバナー


週末1日のみ出勤の副業ですが、業務にはだいぶ慣れてきましたが、暑くて……絶望


一応、エアコンのきいているところで仕事してますが、掃除をすれば汗をかき、ちょっと通路に出てもジュワっと汗がでてきて、体がベトベトです魂が抜ける


梅雨前にも一度暑くなりましたが、梅雨の涼しさに体が慣れてしまって、この連日の暑さに体がダル重ですネガティブ
もう少ししたら慣れるかしら💧


しかもベテランさんが辞めたことによる人員不足で、けっこうな忙しさ………


お盆休みの連勤シフトに耐えられるのか……ワタクシえーん


もともと体力ないし、本業は座りっぱなしの仕事なので、1日立ちっぱなしはけっこうしんどいです悲しい


GWは今より気温が低かったので、なんとかなりましたが、この暑さで連勤となると、体もつかな〜……と心配になってきました滝汗


それでも、いつもの夏よりはバテてない気がするので、副業のおかげで体力ついてきてるかもチュー


娘もお盆休みはけっこうシフト入ってるみたいなので、勤務先は違いますが、一緒に頑張ろうと思います💪


それでは、また飛び出すハート



イベントバナー