イベントバナー


今日は、母の日ですね💐



私の実母は親の離婚によりいないので、母の日の贈り物はいつも義母のみですニコニコ



義母は同居しているので、近場でプレゼントを買ってきて渡してもいいのですが、いつも買ってきて渡すのは私の役目で、渡す時になんとなく照れくさくなってしまいますデレデレ



なので、今年はネットで頼んで宅配便の人に渡してもらうことにしました笑



今日ではなく少し早く届いたので、家にいた義母が受け取り、計画通りになってありがたかったです爆笑



届いたのがこちら↓


義母にはいつもお世話になっているのに、母の日と誕生日くらいしかプレゼントしていないのですが、私はもらったことないので、お互い様ということで……笑



一緒に住んでいると、イライラすることもあるし、別居したいと思うこともありますが、金銭面や家事で助かることもあるので、プラマイ0と思うことにしてます泣き笑い



年に2回の贈り物ですが、これからも続けて行こうと思ってますニコニコ



それでは、また飛び出すハート






イベントバナー



 

リピしてます 飲みやすいです照れ

 


あご出汁半額 減塩タイプもありますよ 

 


雑穀米  900g  ¥1,000ポッキリ