思い立ったが断捨離日! 断捨離®トレーナー 小林ふみこです♪

片づけられないまま50代に突入し「このまま人生終わりなくない!」という気持ちから断捨離を始め、1年後にはトレーナーに。
「もう50」と思っていたのが「女は50から」と思えるようになりました。
「やってみようかな」と思い立ったその日が断捨離開始日ですよ!


テーマ:

 

断捨離の基本的な考え方を知っていただくお話し会

はじめての断捨離®

 

断捨離の基本を

私の実践体験も交えながらお話しします。

 

30年来の片づけられない専業主婦の私が

どんなふうに断捨離と出会い取り組んだのか。

 

何が変わって何が変わらないのか。

 

捨てて困ったことはないのか。

 

親や子ども、その他の人間関係に

どんな影響があったのか。

 

どんなことでもご質問ください。

 

断捨離提唱者やましたひでこ公認の

トレーナーがお話しします。

 

 

 

☑ 興味はあるんだけどよくわからない

☑ 一般的な片づけとどう違うの?

☑ 本を読んでやってみたけどうまくいかない

☑ 自己流でやっているが間違ってないか不安

☑ 講座に参加する前にトレーナーに会ってみたい

 

そんな方はどうぞお越しください。

もちろん、

 

☑ 以前講座を受けたがもう一聞きたい

☑ メルマガや音声講座を受講しているけど、リアルな断捨離仲間と会いたい

 

という方もどうぞ!

 

 

 

断捨離の基本的な考え方を知っていただいた上で

今度こそ片づける!と思われた方は

 

宝石赤 入門講座(2回の講座とメールフォロー)

宝石赤 実践講座(3回の講座とメールフォロー)

 

でどんどん実践していきましょう!

 

その前に、

まずは断捨離のことを知りたい

小林ふみこに会ってみたい

という方、お待ちしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

はじめての断捨離®

 

□ 日時、場所

  ①11/8(火) 鎌倉 13:00~15:00

  ②11/15(火) 渋谷 13:00~15:00

  ③12/6(金) 鎌倉 13:00~15:00

 

□ 参加費 : 2,000円(税込)

 ご自身の飲食代はご負担ください。

 

*開催場所の詳細はお申込み後お知らせします。

 

□ お申込みは→こちら 

   お問合せは→こちら  からどうぞ。

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます。
応援していただけると嬉しいです!

   ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

※断捨離®は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※断捨離講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

断捨離トレーナー 小林ふみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。