当店ご利用の際の注意事項 | 神奈川 小田急相模原の鳥カフェ「PARROT CAFE」

神奈川 小田急相模原の鳥カフェ「PARROT CAFE」

オニオオハシ等の珍鳥や、タイハクオウム・ヨウム等の大型〜オカメ・セキセイ等の定番の小型まで!様々な鳥たちと思う存分ふれあえる店です♪時々パグ犬もいます♡


テーマ:
お客様にお願い申し上げます

・初めてご来店のお客様には、入場料のお支払い後、店員から鳥の紹介や鳥と接する際の注意事項等の説明がございます。鳥とお客様の安全を守る為の大切な説明ですので、最後までしっかりとお聞き下さい。
説明後にお時間をカウント致します


・小型インコが足元をうろうろしておりますので、ご注意下さい。

・大型(ヨウム等)と小型(オカメインコ等)の鳥を同時に肩や腕に乗せると、小型がケガをする恐れがございますので、別々に接して下さい。

・鳥の糞で衣類が汚れる恐れがあります。

・メガネやピアス・ネックレスなどのアクセサリー類は、鳥が咬んで破壊する恐れがありますので、大切な物はバック等にしまうか、店内に持ち込まないようお願い致します。

鳥に咬まれてお怪我をされても、当店は一切の責任を負いかねます。


【小学生及び小学生未満のお子様をお連れのお客様へ】
・お子様が怪我をされないように、お子様から目を離さないようお願い致します。
・お子様が大声で叫んだり泣いてしまいますと、鳥がパニックを起こしてしまいます。その際は、お子様が落ち着くまで一時ご退室願います。



【鳥さんをお連れのお客様へ】
店内で放鳥する際は、鳥さんがケガをされないように、監視をお願い致します。

{C0ADBAA2-CD93-4686-8A53-B7C665EB607B}

お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます

PARROT CAFE