久方ぶりのイラスト系詰め合わせ。 | へりこにあんの駄文置き場★

へりこにあんの駄文置き場★

基本的に私のデジモンの二次を置いていきます。

原作キャラ無し、独自解釈独自設定多分に有りなので苦手な方は回れ右ですね。なんでも許せる方向け、なんて言葉が当てはまるのかななんて思います。なんでもは許せないよという方は回れ右してください。

主にツイッターの方で上げたりしたイラスト詰めです。多分上げてないやつだけだと思います。

 

 

ヴァロドゥルモンの何か。なんか雰囲気。

 

スワンモン、水辺とかで会いたい。

 

アオミドリ色の景色の更新した時に更新し忘れたやつ。

 

 

 

 

 

ここから下はなんか純玲さんに魔法少女的なことをやらせたいなと思ったシリーズ。

 

 

アルケニモンのパターン

手から糸が出る、背中の足も動く、スカートの中は不思議な力で見えない。ちょっと変なテンションになるのでにっこにこで人の首に糸掛けたりとかする。

 


ワルシードラモンのパターン

いざ水中に入ると人魚みたいになる。でも一緒に海とか行くと足元が凍ったり変な紫色のものが染み出てくるのでやめた方がいい。

 

ディノビーモンのパターン

ほぼ近接特化と化した純玲さん。背中の手はディノビーモンが動かしてる(全員意識とかはある)後で筋肉痛がひどいやつ。

 

メラモンのパターン

パラパラチャーハンが作れる。てんぷら油を狙った温度で維持することもできる。でも基本主導権純玲さんなのでスイーツ系の方が得意。焼きプリンとか。

 

グランドラクモンのパターン、ドレスの黒いところはばかぁっと開いてむしゃむしゃする。声で魅了もするし目を見てもいけない。グランドラクモンの影響でしぐさが色っぽくなる。

 

純玲さんの魔法少女シリーズはあくまでそれっぽい出会って書く気は今のところないやつ。

 

ではまた別の機会に……