今日は待ちに待った旅行の日😍


5時に起きて早くから家を出て北海道に来ています✈️

台風が少し心配でしたがなんとか出発できました。

タクシー→バス→飛行機→レンタカーの移動続き、頑張ったね!




今回は、暑さから逃げたくて北海道へ。

旭川・美瑛・富良野・小樽・札幌らへんを観光する予定です。

個人的には、2019年に仕事で1ヶ月間の間、北海道に行ったぶりだ!(このとき北海道の北から東から中央から、だいぶいろんなところ制覇しました😆)


気候もかなり落ち着いてるだろうな✨






今日も羽田空港のキッズスペースでひと遊び✨
ここは息子のお気に入り!




JALで飛行機のおもちゃもらってご機嫌✨

あとはYouTubeみたりアプリのゲームやったり本読んだりじゃれあったりして過ごしました。

3列シートで1席空席で1人1席使えました🥺

前回帰省時にスカイマーク乗ったけど、やっぱJALのほうが広いし、黒シートで高級感あって座り心地もよかった〜!





パパが全日夕食はホテルのバイキングにしてくれました。好き嫌いある息子ちゃんなので、バイキングぎ助かる〜!!

いくらは前に食べたけど、今回新鮮なナマモノ挑戦させてみたいけど食べるかな😌



4日目は新千歳空港で過ごすのですが、ここでのスイーツや食べ歩きが楽しみすぎる😍

お腹を空かせていかなくちゃですね!!



旅行はもちろん息子が喜ぶことメインで。

息子の楽しい!を詰め込んでるので一緒に楽しむぞ♡