さて、昨日は半年毎にチェックして頂いてる乳腺クリニックの、検査結果を聞きに行く日でした

あっ、結果は良好で一安心ニコニコ


たまたま有給で家にいた夫が、車で連れて行ってくれたのですが、いつもは電車で行くbooちゃん、その際にはぐるっとまわるせいか一時間ほどかかる


車だとなんと家から15分不安、えー、こんなに近いなら今度はチャリで行ってみようかと考えていますキメてる


Googleマップによると、チャリで27分だってちょっと不満





そんな昨日の献立


◆お夕飯◆
・麻婆豆腐
・エビサラダ
・揚げしゅうまい



◆ランチ◆
・冷凍庫にあったお弁当用のハンバーグ






◆本日の気分指数◆
75点→気分は良いけど、蒸し暑さがなんか嫌真顔、けど楽しみな予定があるので高めの数値