さて、GW3日目・月曜日の記録です



久しぶりに箱根へ一泊旅行へ出かけました

まずは気になっていた「小田原フラワーガーデン」へニコニコ


着いてすぐに簡単ランチ

すごく普通のお味でした知らんぷり



美しい園内を散策


関節リウマチの痛みや、仕事の忙しさでお疲れ気味の夫泣き笑い
GWのお休みでゆっくりしてもらえたら良いな



池の蓮の花が美しい



バラ園もあったけどまだ咲いてなかった、残念泣き笑い

夫が疲れないよう、短めに散歩をして箱根を目指しました



早目にホテルにチェックインし、まずはカフェテリアでお茶を頂きました

ホテルに到着して飲むビールって最高ニコニコ


テラスから山や木を眺める二人
頭が可愛いパロ目がハート



長くなりそうなので次に続きますニコニコ