隙間時間を見つけてプラミサの
酸性ストレートの練習です!!
午後に時間が空いたのでプラミサの練習しました。
土日だけのアルバイトなのでなかなか
練習する時間がありません💦
土日に練習出来る事も悲しいんですけど😭
今日は酸性ストレートの練習です。
時間がかかり過ぎた分
ストレートになり過ぎましたが
元から私がストレートヘアのせいもありますね😅
カット✂️もだいぶしていないので
毛先の傷みがありますが
練習は無事に終了‼️
千華が教えながらやったので
時間も2時間チョイで終わったのかな?
久し振りに自分でやってみると
やっぱり酸性ストレートは良いですねー
さらさらだし、艶も手触りも最高です👍
今の時期にピッタリなメニューです!
お勧めです‼️
グランパーム


