プラミサの「酸性ストレート」の練習です | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

隙間時間を見つけてプラミサの
酸性ストレートの練習です!!


午後に時間が空いたのでプラミサの練習しました。


土日だけのアルバイトなのでなかなか
練習する時間がありません💦


土日に練習出来る事も悲しいんですけど😭


今日は酸性ストレートの練習です。




最初から超ロングは大変でしょうが

酸性ストレート自体が

危険な薬剤では無いし髪の傷みもほぼ無く

逆に艶髪になるメニューなので

早速トライ💪






時間がかかり過ぎた分
ストレートになり過ぎましたが
元から私がストレートヘアのせいもありますね😅


カット✂️もだいぶしていないので
毛先の傷みがありますが
練習は無事に終了‼️


千華が教えながらやったので
時間も2時間チョイで終わったのかな?


久し振りに自分でやってみると
やっぱり酸性ストレートは良いですねー


さらさらだし、艶も手触りも最高です👍



今の時期にピッタリなメニューです!

お勧めです‼️






グランパーム