プラミサが更にショートカットにしました‼️ | Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

Boss375のオーナー・美容師・母親・妻・女としての毎日!

ブログの説明を入力します。美容って素敵❗️
やり甲斐あるし仕事だけでは無い人との繋がりも生まれる。

でも、この業界クリエイティブなのに給料は安く報われていない

プラミサがみんなにビックリ
される位カットしました✂️




ネパール🇳🇵の女性はあまり髪を切りません。


ほぼロングな女性です。



プラミサも初めてばっさりカットした時は✂️

お母さんや友人達に相当

何故切ったのかと責められたそうです😱



お国柄ですね〜




今回は更にショートにすると言うので

訳を聞いたら

学校が大変になって、バイトもしているので

大変なんだそう😨



オシャレより楽がしたいそうです😭



アフター



美人は何をやっても可愛い😍


とっても似合ってると思います♪


でも、

前にやって縮毛が毛先に残っているので

収まりがイマイチ悪いです😵‍💫



整髪料が必要ですね♪







最初に刈り上げの写真持って来たんですが

今の年齢の、今の雰囲気には

合わないので

ベリーショートに変更しました‼️



私はこちらの方が良いと思います♪






本来癖毛なので
ショートヘアは似合うと思うし
自分の癖を生かした方が可愛いと思うので
縮毛部分が無くなるのが
楽しみですね💓


切ってどう⁉️

って、聞いたら
凄く楽になったと言ってました😅


やっぱり、おしゃれより楽が欲しい
苦学生のプラミサなのでした😆






グランパーム