プラミサがみんなにビックリ
される位カットしました✂️
ネパール🇳🇵の女性はあまり髪を切りません。
ほぼロングな女性です。
プラミサも初めてばっさりカットした時は✂️
お母さんや友人達に相当
何故切ったのかと責められたそうです😱
お国柄ですね〜
今回は更にショートにすると言うので
訳を聞いたら
学校が大変になって、バイトもしているので
大変なんだそう😨
オシャレより楽がしたいそうです😭
アフター
美人は何をやっても可愛い😍
とっても似合ってると思います♪
でも、
前にやって縮毛が毛先に残っているので
収まりがイマイチ悪いです😵💫
整髪料が必要ですね♪
最初に刈り上げの写真持って来たんですが
今の年齢の、今の雰囲気には
合わないので
ベリーショートに変更しました‼️
私はこちらの方が良いと思います♪
本来癖毛なので
ショートヘアは似合うと思うし
自分の癖を生かした方が可愛いと思うので
縮毛部分が無くなるのが
楽しみですね💓
切ってどう⁉️
って、聞いたら
凄く楽になったと言ってました😅
やっぱり、おしゃれより楽が欲しい
苦学生のプラミサなのでした😆
グランパーム




