自家製 | ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

ゆづきの『おしゃべりリストランテ』

気ままに更新♪

だらだら気まぐれに書き込むつもりです(^^ゞ

セールスやバトン等は、基本的にお断りしていますので 悪しからず( v^-゜)♪

随分前に、母が知人から教えて貰った『育毛剤』を作りましたニコニコ音符


ゆづきの『おしゃべりリストランテ』-NEC_0933.jpg


この育毛剤は

Mサイズのミカンの皮2コに対して、日本酒(2級酒)を1合使います。

この時、ヘタは必ず取って下さい。
何でも、教えて下さった人がおっしゃるには、ヘタには良くない成分が入っているらしいので…ガーン


2週間程寝かせて、完成ですニコニコキラキラ





柑橘類の皮なら、大抵のモノは使えるらしいので

臨機応変にチャレンジしてみて下さいね音符





私は髪の毛が細くてボリュームがないので、これを使って髪の毛を強くしたいと思いますグッド!音符


早く完成しないかなぁ~ニコニコキラキラ