HCU 脱出2023/11/8 | しろくまのブログ

しろくまのブログ

2018年10月子宮体癌で子宮全摘して抗癌剤治療を6回4年たって肺に転移。2022年9月抗癌剤治療のため胸にCVボート埋込み手術を。その後抗癌剤治療はポートからやった。2回目の抗癌剤治療は4回。2023年小さな転移が復活。経過観察をしつつ、9月肺の手術が可能か聞いてきた。

HCU からやっと移動
一般病棟が空いてないとHCU に2泊すると言われてたけど、
ガラス越しに沢山の人が通るから
なんか動物園の動物のような感じです真顔ふとん1ふとん3

病棟もいっぱいで
点滴をしているガラガラ押すやつも足りなくてなったらしく、
私はごはん食べられるようになったので、
点滴を外しました看板持ち

まぁトイレとかに行くのに不便だからいいっか
それにしても
主治医は
いつから病院にいるのでしょうはてなマーク
月曜日火曜日が手術日なので、泊まってると思われるケド

水曜日は外来なので、病院にくるけど、
6時には傷口見にきたから
すごいなぁ~とおもってしまいましたよ
手術後の様子も見ないとね

ずっといるの?大あくび
頭が下がりますわ
一般病棟はまた窓側で八ヶ岳が見えます
しかし今日は暑くて 熱なのか
暑さなのか泣き笑い
背中の痛み止の管のみ残っていますが、
明日先生が見て抜くそうです。

このまま行けば金曜日か土曜日には退院になりそう

真顔 両方の肺を切ってるのに~💦
まだ痛み止効いてるから
いいけどね