7月も終わる!


梅雨も終わり夏!!


ですが、今年もゲリラ豪雨が多く、突然天気も変わってカミナリも昔より音も大きくて怖い😱



日本の夏💕

お楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)



盆踊り~💃💃💃


屋台は随分少ないですが、歳とったからか、食べたりするより踊ってる人を見るのが楽しいꉂ🤭


曲も古典的なものからダンシングヒーローや恋のフォーチュンクッキーなど、昔の伝統的な東京音頭以外に幅も広がりもりあがる!!


大人でも踊りこんでるひとがいて見てるとすごく気になるのヨ。

1人浴衣男子。

3年越しに、気になってるꉂ🤭

【ちゃんと毎年来てるのよね。】


日本の盆踊り文化。素敵です💕



まだ地元でも何回か盆踊り残ってます。


主人も盆踊りの文化を楽しんでいて、踊り以外にも太鼓にとても興味ある感じ。


もちろん韓国のヤシジャンも好きですがꉂ🤣𐤔

久々にヤシジャン行きたいな~。

なかなかクマンのヤシジャンに日にち合わせていけない!!


来年は絶対に盆踊り+韓国のヤシジャンに行けるように頑張ります(ง •̀_•́)ง