[単独]「キング・ザ・ランド」アン・セハ、イ・ジュノ秘書になる | JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

JUNHOと2PMと韓国ドラマの毎日

韓国ドラマからKpopへ!
特に2PMジュノ君を愛でる日々
ドラマはほぼ毎日視聴中、ロケ地巡りも趣味!

ドラマ「キング・ザ・ランドでは

秘書はとくに大事な配役ですね!

 

傲慢な財閥御曹司に「秘書」は不可欠目がハート

 

「赤い袖先」なら翊衛司イギサのオ・デファン氏や内官のユン・ヒョシク氏!

 

普通の時代劇だと王様の護衛にあたる人は「イケメン」て場合も多く

財閥秘書も「社内お見合い」のキム・ミンギュ氏のようなイケメンの場合も多いんですが

イ・ジュノ俳優のパートナーはどちらかというと

演技重視の?バディ笑い泣き

 

 

 

 

 

イエローハート元記事

 

[단독] '킹더랜드' 안세하, 이준호 비서된다..'우블' 김재원도 캐스팅
[単独]「キング・ザ・ランド」アン・セハ、イ・ジュノ秘書になる
「私たちのブルース」キム・ジェウォンもキャスティング


2022.09.21[OSEN=ハ・スジョン記者] 

 

 

JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」に俳優イ・ジュノとイム・ユナが主演に確定した中、アン・セハとキム・ジェウォンもキャスティングされて関心を受けている。

21日OSEN取材によると、俳優アン・セハとキム・ジェウォンは最近JTBC新ドラマ「キング・ザ・ランド」の出演を確定し、イ・ジュノ、イム・ユナなどと共演する。


ロマンティックコメディ期待作「キング・ザ・ランド」は、ホテリアーの夢であるVVIPビジネスラウンジであるキング・ザ・ランドを背景に、作り笑いに耐えられないク・ウォン(イ・ジュノ)がいつも明るい笑顔をみせなければならない女性チョン・サラン(イム・ユナ)と出会い繰り広げられる話を描く。

アン・セハは劇中、財閥後継者であり相続争いに投げ込まれたク・ウォンの秘書役を演じる。現在ミュージカル「愛の不時着」で熱演中のアン・セハはこれまで様々な作品で優れた演技力で助演の役割を果たしてきた。イ・ジュノとアン・セハが初めて息を合わせてどのようなシナジー効果を発揮するのか気になる。


モデル出身演技者キム・ジェウォンは、去る6月に終映したtvN 「私たちのブルース」でチャ・スンウォンの子役として登場してドラマ序盤に強烈な印象を残した。短い分量でも格別な存在感をあらわして視聴者の目に留まった。 「私たちのブルース」に続き、「キング・ザ・ランド」でも有望株らしい新しい姿が期待されている。

アン・セハとキム・ジェウォンらは最近、監督および主演イ・ジュノ、イム・ユナなどと愉快で明るい雰囲気の中で全体台本リーディングを進行した。
一方、「キング・ザ・ランド」はNetflix「今、私たちの学校は」のチョン・ソンイル作家がクリエイターを、
創作集団「チーム ハリマオ」に所属するチェロム作家が台本を、昨年JTBCコ・ヒョンジョン主演の「あなたに似た人」を作ったイム・ヒョヌク監督が演出をそれぞれ引き受けた。 「赤い袖先」「気象庁の人々」などを出したnpioエンターテイメントが制作し、今秋から撮影を始め来年上半期初放送される予定だ。

/hsjssu@osen.co.kr

[写真] OSEN DB、ミスティックストーリ-



 

 

 


脚本家チュロムさんの詳しいことが今まで記事にありませんでしたが
創作集団「チーム ハリマオ」所属と書かれていますね!
チョン・ソンイル作家が「ハリマオピクチャーズ」という制作プロダクションを作り

そこの代表なので

やはり、チョン・ソンイル作家の秘蔵っ子ということでしょうねグッ

 

 

[作家さん、監督さんについては過去記事で紹介済み]