謹賀新年 〜Surprise & Happiness〜 | パークサイドバレエのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

あけましておめでとうございます。

 

パークサイドバレエスタジオは今日から2022年のクラスの始まりです。

 

今年のテーマはSurprise & Happinessです。

 

バレエが変われば、自分も変わるわけで!

 

ローマは一日にして成らずです。

 

最初からできる人はいないですし、成長のスピードも人それぞれ。

 

継続することで理解できることや習得できることがいっぱいあるのです。

 

今年もしっかり理解を深めながら自分の課題や目標をクリアできるよう一緒に頑張っていただけたら嬉しいです。

 

そのために大事なことはポジティブシンキングです。

 

努力もせずにできないとかダメだという先入観は捨てましょう。

 

去年もブログに載せましたが、何事も思い通りにはならなくても、やった通りにはなるものです。

 

ジュニアも大人も、みんな夢は大きく持ちましょうよ!

 

どんな夢でもいいんです。

 

その夢に向かって歩みを進めていればいつか目標に変わることだってあります。

 

頑張りましょう!

 

今日は石井先生の入門・基礎初級クラス、初級クラス、ポワント30の3クラスでした。

 

とてもロジカルで自分の体のことをしっかりわかりながらレッスンするといいですね。

 

強くしなやかなバレエを目指し、自分自身を強くしなあやかに導いていただければと思います。

 

 

 

 

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日も一日ありがとうございました。

 

感謝。

 

★当スタジオにおける新型コロナウィルス予防のための取り組み

スタジオ内とストレッチスペースの換気。手指用アルコール消毒剤の設置。

床、バー、ドアノブ、ロッカー、トイレ等の適時アルコール消毒、高濃度次亜塩素酸水消毒。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
https://www.parksideballet.com

<体験レッスン受付中!>
「基礎を正しく」が上達の秘訣。クラス充実、大人のオープンクラス!

3〜6歳フェアリークラス 、6〜13歳ジュニアA/B/Cクラスも!

 

★才能を伸ばそう!プロ目線で徹底指導!

オーディション対策、留学対策、コンクール対策!
10歳〜13歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら