今日は気持ちのいい秋晴れの1日でした。

 

パークサイドバレエスタジオ

2020 Autumn Performance

 

もうすぐです。

 

一時は東京の感染者が激増し、この先どうなるのか不安先行の日々でした。

 

それでも出演を決めた方々はマスクをして手指の消毒をして、とても熱心に練習に励んでくれました。

 

そんな皆さんの熱意が伝わったかのように、急に感染者が減ってくれました。

 

やっぱり私たちは運がいい!

 

油断禁物ではありますが、幸運を味方に元気に本番まで突っ走りたいと思っています。

 

パークサイドバレエスタジオでは常々基本は大事だ!

 

と連呼しています。

 

普段のレッスンでできていないことは舞台でできません。

 

観に来てくださったお客様の期待に応えるのも出演者の責務。

 

残り数日の練習期間ですが、集中してリハーサルしていただけたらと願っています。

 

そして本番で思い切り輝いて欲しいです!

 

私もがんばります!

 

 

 

 

 

 

今日もフェアリークラスのみんな、一生懸命リハーサルしました!

 

本番をどうぞお楽しみに。

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

感謝。

 

★当スタジオにおける新型コロナウィルス予防のための取り組み

スタジオ内とストレッチスペースの換気。手指用アルコール消毒剤の設置。

床、バー、ドアノブ、ロッカー、トイレ等の適時アルコール消毒、高濃度次亜塩素酸水消毒。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
https://www.parksideballet.com

<体験レッスン受付中!>
クラス充実、大人のオープンクラス!「基礎を正しく」が上達の秘訣。

3〜6歳フェアリークラス 、6〜11歳ジュニアA/B/Cクラスも!

 

★才能を伸ばそう!プロ目線でクォリティアップを目指す!

オーディション対策、留学対策、コンクール対策!
10歳〜13歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら