ぶれずに真っすぐ。 | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

一段と寒さが身に沁みる大晦日。

 

今年は予想外の出来事が多い1年でした。

 

それでもバレエに対しては言行一致、ぶれずに私たちの信念のままに今年一年頑張ることができました。

 

小さな子から、大人の方まで、そして留学やプロを目指す若者もみんなが私たちの思いや指導を受け入れていただけたと思います。

 

大人の方は仕事や家庭があり、レッスン頻度を確保できない方もいらっしゃいますが、それでも1回1回のレッスンを大事にしていただき、スキルアップにつなげていただけたらと願っています。

 

若い人たちは、限られたレッスン時間を思い切りバレエに熱中して、心身ともに強く美しく成長して欲しいです。

 

将来を夢見る若者は、もっと頑張れる自分を追い求め、自信を身につけていってくれたらと願っています。

 

みんな、やればできる!

 

まもなく2020年が終わりますが、振り返ると生徒の皆さん、先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年もぶれずに、真っすぐ、バレエの大切なことを精一杯お伝えしていきます。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年最後のレッスン風景をご覧いただきながら。

 

バレエの基本中の基本、バー75から始まり、体を柔軟に使うために大切なアイソレーション、

そして彩先生のバレエ初級クラスです。

 

最後はかわいいフェアリークラス。

 

 

 

 

 

今年1年ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

感謝!

 

★当スタジオにおける新型コロナウィルス予防のための取り組み

手指用アルコール消毒剤の設置、

床、バー、ドアノブ、ロッカー等の適時アルコール消毒、高濃度次亜塩素酸水消毒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
https://www.parksideballet.com

<体験レッスン受付中!>
クラス充実、大人のオープンクラス!「基礎を正しく」が上達の秘訣。

3〜6歳フェアリークラス 、6〜11歳ジュニアA/B/Cクラスも!

 

★才能を伸ばそう!プロ目線でクォリティアップを目指す!

オーディション対策、留学対策、コンクール対策!
10歳〜13歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら