オレゴンからハッピーな便り。 | パークサイドバレエのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日はいいお天気でしたが、少し風が冷たい1日でした。

 

ところで、昨日オレゴンにいる彩から素敵な写真が届きました。

 

新型コロナの感染拡大でヨーロッパからの入国規制をしたアメリカですが、オレゴンバレエ団のツアーが始まったそうです。

 

今回はサタネラの役をいただけたそうです。

 

コンテでも役をもらい、向こうで楽しく踊っているようです。

 

写真を見るといい笑顔しているので一安心です。

 

くれぐれも身体に気をつけて頑張って欲しいと思います。

 

彼女の踊りは見ている人を楽しい気分にしてくれます。

 

なぜならいつも彼女自身が一番楽しんでいるから!

 

これからもたくさんの人たちを楽しませてくれたらと願っています。

 

ツアーで同じ演目を何回も踊りますが、99%のお客様はたった1回の舞台を楽しみにしてきてくれています。

 

今日のお客様と明日のお客様は違うのだから。

 

だから1回1回の舞台が大切なのです。

 

そして、普段のレッスンやリハーサルは絶対に手を抜かないこと。

 

舞台と練習では全く異なる世界ではありますが、練習を突き詰めていない人は舞台で人を感動させることなんてできないのですから。

 

頑張って欲しいです。

 

ところで、いろいろイベントが中止になっているけど、バレエ団のツアーは続けられるのかなあ・・・?

 

一日も早くこのコロナ騒ぎが収まって、平穏な日常が戻ってくれることを祈っています。

 

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

感謝。

 

★当スタジオにおける新型コロナウィルス予防のための取り組み

二酸化塩素ガス溶存液の設置、手指用アルコール消毒剤の設置

適時アルコール消毒、次亜塩素酸水消毒

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
https://www.parksideballet.com

クラス充実、大人のオープンクラス!「基礎を正しく」が上達の秘訣。

3〜6歳フェアリークラス 、6〜11歳ジュニアA/B/Cクラスも!

 

★プロ目線でプロが求めるクォリティを目指す!

オーディション対策、留学対策、コンクール対策!
10歳〜13歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら