リハも佳境に。 | パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエのブログ

パークサイドバレエスタジオ東京のブログです。
スクールのこと、バレエのレッスンのこと、バレエ観劇のこと、バレエのことたくさん載せていきます。

今日は雨で上着が必要なくらいの寒さになりました。

 

パークサイドバレエスタジオのアイドル、いや新国立劇場バレエ団のアイドル尚子先生が先日チャコットのレオタードのモデルさんをしました。

 

とっても素敵ですので、ご興味のある方はぜひチャコットのサイトでチェックしてみてくださいね。

 

6月の新作紹介で出ています。

 

  

 

さて、今日はその尚子先生が入門クラス、基礎初級クラス、初級クラスを担当してくれました。

 

生徒のみなさんがとてもハッピーそうだったのは、尚子先生の明るい人間力のたまものでしょうか。

尚子先生は上半身の使い方がとても美しいので、たくさん見て真似をして下さいね。

 

いよいよ新国立劇場バレエ団も今シーズン最後のプログラム「アラジン」が始まります。

 

尚子先生を応援してあげましょう!

 

 

 

次はポワント30ですがここから私にバトンタッチ。

 

 

そしてクラスの後はリハーサルでした。

 

ル・グランバレエの河野舞衣さんも加わり、だんだんと本番を見据えたレッスンになってきました。

 

出演者の皆さんは、みなさんモチベーション高くてとても良かったです!

 

 

 

そしてその次からは西山先生も加わりリハーサルは続けられました。

 

河野舞衣さんは流石にプロだけあって、修正能力が高かったです。

 

側で見ているジュニアSクラスの生徒たちも、プロ同士のリハーサルを目の当たりにして勉強になったと思います。

 

とっても綺麗なバレエを見せて下さいました。

 

ジュニアSクラスの生徒も大汗かきながら最後まで集中して頑張りました!!

 

 

 

 

明日は午後からパ・ド・ドゥのリハーサルが6つ!

 

がんばるぞー!

 

 

今日も一日ありがとうございました。

 

感謝。

 

★ 7月28日(日)5周年記念発表会開催!

第1部・バレエコンサート 第2部・シンデレラ全幕

@江戸川総合文化センター open 16:30 start 17:00

全席自由席 入場料1000円(税込)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

クラス充実、大人のオープンクラス!

「基礎を正しく」が上達の秘訣。

 

★オーディション対策、留学対策、コンクール対策!

プロ目線でプロが求めるクォリティを目指そう!
12歳~16歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら

 

★小学校高学年のバレエクラス!ジュニアAクラス

バレエは正しく習えば心も身体も美しくなれます!

生徒募集中!バイリンガルでとっても楽しいクラスです!

 

★ジュニアBクラス(小学校1〜3年生)

バレエ経験のあるお子様もないお子様も、基礎から正しくバレエを学美、

心身ともに美しく成長しましょう!

詳細はこちら