発表会を終えて、今幸せ?

テーマ:

今日はとってもいいお天気になりました晴れ

 

昨日の発表会はたくさんのお客様に支えられ、盛大にとり行うことができましたチョキ

 

まずは応援してくださった方々、支えてくださったスタッフの皆様、お手伝いしてくださった皆様、アドバイスをくださった方々に心からお礼申しあげますドキドキ

 

先生方、休日返上、長時間勤務にも耐えて一生懸命指導してくださり感謝ですビックリマーク

 

そして出演者の皆さん、昨日は最高でしたねアップ

 

リハーサルでは随分と厳しいことを言ったり、細かく注意したりしましたが、一人も脱落せずに頑張ってくださいましたグッド!

 

今は幸せ気分?

 

今回の発表会を通して達成感や充実感をいつも以上に感じていただけたら最高ですグッド!

 

一生懸命やったらこんなことまでできた、自信が湧いてきた、もう一回チャレンジしたいビックリマーク

 

そういう思いを抱いていただけたら最高ですニコニコ

 

一生懸命が楽しさを産み、楽しさが上達の糧になります人差し指

 

今回の発表会、リハーサルで見えた課題をこれからのレッスンで埋めていっていただけたらと思いますチョキ

 

一緒に頑張りましょうビックリマーク

 

昨日の様子はこんな感じでした目

 

ゲネと本番の写真が混じっていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに私のところに素晴らしかった、発表会を見ているというより公演を見ているようだった、感動して涙が出てきたなど、こちらが感激するような感想をたくさん寄せていただいていますグッド!グッド!グッド!

 

フェアリークラスのみんな、付き添いなしでよくできましたグッド!

 

とっても楽しそうでしたラブラブ

 

ジュニアBクラスのみんな、みんな石井先生の言うことをよく聞いて、本番でしっかりチームワークを見せてくれましたグッド!

 

ジュニアSクラスのみんな、大きく成長した人、鍛え甲斐のある人、たくさんの人が注目していることを肝に命じて必死で頑張って欲しいですメラメラ

 

出演者の皆さん、本当に良かったねアップ

 

加えて受付の方たちがとても美しく、対応が素晴らしかったという声をいくつかいただきましたチョキ

 

楽屋係の方が隅々までずっと動き通しで、清潔で何の不自由もなく踊りに集中できたという出演者の感謝の言葉もありましたラブラブ

 

衣裳のお直し、スチームがけなど、一手に引き受けてくださった方もグッド!

 

私たちが集中して舞台に立てたのは本当に支えてくださる方々がいらしたからですチョキ

 

重ねてお礼申しあげますニコニコ

 

ところで、私ごとですが今年はずいぶんジタバタしちゃいましたあせる

 

自分が踊るか決めたのは2か月前、何を踊るか決めたのは1か月半前、

そこから振り付けを初めて、振りが上がったのが5日前・・・

 

パ・ド・ドゥのパートナーの仕事の都合で合わせられたのは数える程、

まして生ピアノで踊ることを選択してしまったので、音合わせから本番まで数回・・・ビックリマーク

 

2週間前に、バレエとは関係ない不可抗力で脚を痛めたり・・・

 

ドキドキ、ハラハラの舞台でしたあせる

 

そのせいかどうかは別にして、当日ホールに着いてからフェアリークラス用のメイク道具を忘れてきたことに気づき大慌て・・・

 

いや〜、焦りましたあせる

 

何から何まで思い出深い発表会になりましたパー

 

ところで今日は、昨日のくるみ割り人形を引き継ぎ、遥先生による初めてのヴァリエーションとして「金平糖の精」をやりました人差し指

 

私はクラスを見れなかったのですが、全員が楽しくレッスンできたそうですバーレッスン

 

踊ってみて、普段とは違うカウントの取り方であったり、運動量であったり、目から鱗だらけだったそうです目

 

このような機会は時々作っていきますので、楽しくレッスンいたしましょうねビックリマーク

 

 

 

明日からは通常営業ですニコニコ

 

たくさんレッスンしてもっと美しく変身いたしましょうね〜チョキ

 

感謝ドキドキ

 

追伸:Tシャツ販売中!

サイズによっては在庫が少なくなっているものがあります

お早めにどうぞ!

 

★ジュニアBクラス(小学校1〜3年生)

バレエ経験のあるお子様もないお子様も、基礎から正しくバレエを学美、

心身ともに美しく成長しましょう!

詳細はこちら

 

★バレエがもっと上手くなりたい生徒のためのクラス!

オーディション対策、留学対策、コンクール対策!

プロ目線でプロが求めるクォリティを目指そう!
12歳~18歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

クラス充実、大人のオープンクラス!

プロ育成18歳以下選抜のジュニアSクラス!

6歳までのフェアリークラス!

 


パークサイドバレエスタジオfacebook


ロバート・テューズリー&トマ・ガルースのB&B
シャトー・マティアス ウェブサイトはこちら

AD