Tシャツ、晴れて公開!

テーマ:

今日はちょっと肌寒いですが爽やかな秋晴れになりました晴れ

 

じゃじゃ〜ん!

 

2年ぶりにパークサイドバレエスタジオのTシャツを刷新しましたアップ

 

パーカーも作っちゃいました音譜

 

 

 

シンプルだけど素敵でしょラブラブ

 

Tシャツはネイビーとピンクの2色展開、パーカーはディープネイビー1色です人差し指

 

欲しい方はスタジオで販売しているので、受付で購入してくださいね〜ニコニコ

 

サイズと色には限りがあるのでお早目にね〜ビックリマーク

 

今日は1週間ぶりに仁美先生の入門クラスで始まりましたバレエ

 

このクラスには経験の浅い方や初めて間もないかた、そしてブランクのある方もいらっしゃいます人差し指

 

一つ一つの動きを目と頭で理解しながら体に覚えこませていって欲しいです目

 

 

 

次のボディワークバレエストレッチはバレエをする上で体が動きやすくするためのエクササイズの山盛りグッド!

 

たくさん学んでしっかりバレエのクラスに生かしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

  

 

 

初級クラスとポワント30では、単に動くだけでなくどのように動くか、体をどう使うべきかを課題に進めましたヨガ

 

今日いらした方はそれぞれが自分の弱点や課題を見つけられたと思うので、明日からまたコツコツと頑張っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

大人の方でも時間をかけてちゃんと練習すれば結果はついてくるものですグッド!

 

 

 

 

夕方からは石井先生のジュニアSクラスバーレッスン

 

発表会も近くなり、緊張も高まってきたと思いますが、自分が何を表現し、どのように見ていただくかを意識して頑張って欲しいですチョキ

 

 

今日の最後はオールレベル基礎クラスバーレッスン

 

尚子先生のキラキラの表現力を見習って、思い切って自分の殻を突き破りながらレッスンしていただくのがいいと思いますバレリーナ

 

 

 

明日はもう金曜日なんですねビックリマーク

 

曜日の感覚なくなってきましたあせる

 

たくさんバレエしてひとときでも日常から脱しましょうチョキ

 

今日も1日ありがとうございますラブラブ

 

感謝ドキドキ

 

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

10月10日(火) 成田遥先生による

「初めてのヴァリエーション・超優しい金平糖の精」

11:15基礎初級クラス&12:45ヴァリエーションクラス

 

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

第3回発表会入場チケットスタジオにて配布中ビックリマーク

-----------------------------------

10月9日(月・祝)@江戸川総合文化センター 17:00開場 17:30開演

 

★ジュニアBクラス(小学校1〜3年生)

バレエ経験のあるお子様もないお子様も、基礎から正しくバレエを学美、

心身ともに美しく成長しましょう!

詳細はこちら

 

★バレエがもっと上手くなりたい生徒のためのクラス!

オーディション対策、留学対策、コンクール対策!

プロ目線でプロが求めるクォリティを目指そう!
12歳~18歳 選抜バレエクラスジュニアSクラス特設サイト
詳しくはこちら

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パークサイドバレエスタジオ
http://www.parksideballet.com

クラス充実、大人のオープンクラス!

プロ育成18歳以下選抜のジュニアSクラス!

6歳までのフェアリークラス!


パークサイドバレエスタジオfacebook


ロバート・テューズリー&トマ・ガルースのB&B
シャトー・マティアス ウェブサイトはこちら

 

AD