千葉県にあるおゆみ野店の2年目社員のちくりん竹林千遥です照れ

 

1つ前の記事にあった人事の依田さんからの任務とは・・・!!

 

ママぱちに参加してまいりましたビックリマーク

 

ママぱちとは何ぞや・・・はてなマークはてなマーク と思った方!!

ちくりんが責任を持って説明いたしますニコニコ

 

ピーアークには、たくさんの働くママさん方がいらっしゃいます!


働くママさん方は家事に仕事にお子様に・・・と毎日大変で遊技する時間がないえーん


そんなママさん方にもパチンコを楽しんでもらいたい!ということで、普段ホールで働きながら遊技をしているスタッフがパチンコの楽しさを久しぶりに遊技するママさん方に伝えながら一緒に盛り上がりましたウインク(ママさん社員はまだまだいっぱいいますよ♪)

 

まずは、最近できた女性スタッフが作り上げる店舗Aileふんわりウイングのホールをお借りして女性目線で店舗の特徴を見学しました音譜

内装は可愛い装飾や女性目線ならではの遊技環境がありましたふんわり風船ハート

↑給水スペースジュース

 

↑女子トイレ内のアメニティふんわりリボン

 

↑夏仕様のピーくん花火

 

などなど・・・。可愛いですよねニコニコ

 

そんな可愛い店舗内でママぱちはSTART!

 

↑リクリエーションの一環で他己紹介乙女のトキメキ 

 

↑実際に遊技を楽しむ!久しぶりのママさん方はとても楽しそう音譜

 

↑スタッフ目線、ママさん目線で楽しかったことを発表チューリップピンク

 

↑優勝者には豪華景品がラブラブ!

 

↑最後に集合写真を撮りましたチュー

 

ママさん方にも楽しんでいただけましたが、スタッフも初めてパチンコを打った時の記憶などを思い懐かしみながら楽しく遊技をすることができました音譜

 

ピーアークでは店舗以外のスタッフとも関わり合いができる機会が多くて色々な刺激を受けています!

次の企画ではどんな繋がりができるのか楽しみなちくりんです照れ