5468 SHIDOHカップ | パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフ狂の奮戦記 2

パークゴルフと日々のこと
気ままに 綴っています

 6月16日に行われたSHIDOHカップの振り返りです

 

北海道森町で第3回SHIDOHカップin友愛 が開催されました

道内・地元はもちろん 全国各地から150名の参加者が

ありました 遠くは沖縄からの招待選手もおりました

 

始球式 SHIDOH社長

ふれあいコース1番

 

ふれあい・ほのぼの・しあわせコースを2回

54ホールストロークプレー

それぞれのコースからスタートです

 

大会の様子

 

一緒に廻ったみなさん

HIGUCHIさん SHIOさん ENOMOTOさん

雨の中 お付き合いいただきありがとうございました

 

 

結果

男女 優勝から3位まで

優勝したHIGUCHIさん MATUYAMAさん

来年久米島でおこなわれるSHIDOHカップに招待!

おめでとうございます

 

我が家のクラブ活動部員 女子の部で健闘

9位という好成績 一方男子の部では 全く力

及ばず中位に沈みました