今日のペットホテルのお友達 | パークの公園

今日のペットホテルのお友達

こんばんはお願い
看護師の島林です爆笑

今日のお友達は骨
トイプードルのピアスちゃん
アンドレくん
ブラッドくん
アンジェリーナちゃん
マルチーズのシュガーちゃんですあしあと


シュガーちゃんの写真を撮り損ねてしまいました。

申し訳ありませんえーん



{A1E94186-47E7-401D-BCBE-F83A8BF32438}


元気いっぱいピアスちゃんルンルン

ピアス「また雪が降ってるよ〜雪の結晶

寒いね〜雪だるま


{C9AF7F0E-46BC-42C4-AF1F-9236537F1ABF}


なんだかこのアングルだとピアスちゃん小さく見えますOK

ピアス「ミニマムピアスだよ〜イエローハーツ



{D33CE8E4-D169-4EE2-B87B-4E945F79CF61}


ピアス「今度はビッグピアス虫めがねハッ

華麗なジャンプうずまき

とびついてくれました音符


{FA72CCF7-1801-4BF8-B68E-951BE2876263}


雪解けのドッグランでトイプードル兄弟たち雪だるま

アンドレ「寒くなんてないやいガーン



{9F744716-1B66-4714-BD03-BE0FC3B77B28}


アンドレ「平昌では日本代表が頑張ってるんだ!僕も負けられない!!

寒さと戦っているようですアセアセ


{030235BA-F12E-408D-8AC1-AF79295C6D93}


ブラッド「僕もスピードスケート出たかったなぁくるくる

わんわんオリンピックトイプードルメダルとれるかな!?


{1056613B-B89E-40DB-92CB-BF050CFEE524}


ブラッド「ハーフパイプもいいなぁスノボ

なんの競技に出るか悩んでるみたいですルンルン


{601DFF91-A83F-4B75-AC8C-E2A503BAA6EE}


アンジェリーナ「あたしはもちろんフィギュアスケートバレエキラキラ

華やかでアンちゃんらしいねラブラブ


{DBDD3E7B-3E98-4EA8-A667-04B61ED0A1D3}


アンジー「そのまえにちょっとしつれいうんち

おっとカメラの前でそんな‥チュー



寒くてもみんな元気いっぱいですハート