☆お知らせ☆


8月12,13日(金、土曜日)の診療は

須見獣医師がお休みのため

橋本獣医師が診察を行います。


また、誠に勝手ながら、

12日の診察時間は18:00までとさせていただきます。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんにちはハロー



どうやらパークのご近所に

なでしこジャパンの優勝トロフィーが展示されてるみたいですね顔文字




なでしこといえば

先日、朝顔里親会に行ったら




パーク動物病院


青水晶ふ柳葉赤紫撫子采咲牡丹

という種類の朝顔を見つけましたビックリマーク


WAOラブラブなでしこ~と外人のように写真をパシャリカメラ




ついでに




パーク動物病院


伝通院…だったかなはてなマークあせる

本堂のお写真もパシャリはい、チーズ!



ちょうどお祭りの季節だったようで、

色んな出店や大道芸の人が沢山いましたビックリマーク



ラムネ屋さんの患者さんのパパさん、

ありがとうございましたニコニコ




地域行事って楽しいですねルンルン♪(Duffy)







パーク動物病院