須見 お休み予定




8月12,13日 金土曜日と


お休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけするかもしれませんが


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


なお、診療は通常通り行ないます。


優しい男の先生、橋本獣医師がおります!





須見




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





こんにちは〓tyuna〓



台風接近中ビックリマーク


激しい雨が降ったり止んだり天気 雨


帰宅時に豪雨になってたらどうしよう~顔 やーっ!!







さて

ちょっと前にスタッフ金房の家の

アメリカン・コッカー・スパニエルのすばるくんのトリミングをしたので

ご紹介キラキラ





パーク動物病院



最近、すっかりツルツル癖がついてしまったので

愛犬もツルツルですきゃー




パーク動物病院



でもまつ毛だけは残してやりましたsei




皆さんもこんなカットいかがですか!?





パーク動物病院