こんにちは。
りんパパです。

少しずつアメーバブログにも慣れてきて、だんだんと楽しめるようになってきました。

そこで、グルっぽなるものをつくってみました。

まだまだ使い方がわかりませんが、ぜひ皆さんで情報交換等できればと考えています。





グルっぽ名は「放射能から子供達を守ろうの会」です。

なんだかなんのひねりもないタイトルになってしまいましたが、よかったら皆さん入ってください^^

ブログを書き始めてわかったのですが、アメーバブログには小さい子供をお持ちのお父さんお母さんをはじめとした放射能に対しての意識が高い方が多いように思えました。

なので交流の場としてもうまく使っていけたらと考えています。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

りんパパ